ADHDの暮らしを愉しむ108の方法

ADHDやウツによる苦しさ(感情)と生きづらさ(環境)をおもいっきり楽しむ!その試行錯誤の記録です。

眠くてよかった。眠くならないうちに記事を書くと決意できた。

こんばんは。

今、非常に眠いです。

眠いと頭働かないです。

何を書いていいかよくわからなくなっています。

書いては消しを繰り返してます。

全然まとまらないので、今日のよかったことをあげて、もう、眠ろうと思います。

 

よかったこと

  • ボードゲームのカタンをやったら楽しかった。ありがとう。
  • 新しく買った耳栓がすごく調子がよかった。即決で選べた自分すごい。
  • 朝4時前に自然に目が覚めて、本を読んでインプットできてわくわくした。
  • よかった探しを30日間続けることを提案する練習ができた。
  • 明日の和田さんのツアーが楽しみ。
  • 強み分析のテストを受けることができてよかった。自分を見直すきっかけになったし、自信がわいた。
  • ブログを朝かけなかったし、夜眠くなる前にできなかった。眠くなるとすごくもったいないので頭のしっかりしているうちに書こうと学べた
  • こんなに眠いのにブログかけて我ながらよくやってると思えた。

 

 

今日もよい一日でした。

ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。